みなにゅ

シャイニーオニュペン

今日はあったかくてわんちゃんと散歩

こんにちは〜🌸

 

今日はわんちゃんの話です。

 

近所の友達から使ってないからとペットカート頂きました。

 

f:id:ojkmt8937:20220313165005j:image

 

今日の散歩にさっそく乗せて。

風がちょっと強かったけど、気持ち良い天気で

このままお花見に行きたい気分。

 

色んなわんちゃんにも会えて、うちのわんちゃんもご機嫌…

って言うか私がストレス解消になりました!

わんちゃんもストレス解消になってるはず!

 

最近の散歩は家から出るのにも時間がかかり、

なかなかわんちゃんの足が進まない。

3歩進んで休む感じです。

歩きたいけど…って感じです。

 

今日はカートなので、さくさく歩けて

わんちゃんの顔が見えないから喜んでるのか解らないけど、写真を見たら喜んでるよね。

 

公園では色んなわんちゃんに会って、いっぱいなでなでしてもらったね〜

よく知ってるわんちゃんが来たら、スタスタ歩いてたし(犬ペットあるある)

 

ペットカートちょっと抵抗あって、だんだん歩けなくなるのではと。それはちょっとあるかも知れないけど、それ以上に気分転換になりました。

私もどんどん歩いて横に大きくなった身体を少しでも縮めなければ。




f:id:ojkmt8937:20220313172403j:image

散歩の後はご飯待ち。食欲あるのはいいことだ。