みなにゅ

シャイニーオニュペン

SHINeeに会えた〜!!

SHINeeに会ってきました!

本人達も言ってましたが、東京ドームのファンミ以来のSHINeeのライブ

やっぱり生のライブはいいねぇ

元気を貰える!

 

私にとって初めての会場、さいたまスーパーアリーナ

f:id:ojkmt8937:20231004095523j:image

 

新しい所に行くたびに、うわ!ここ良いわ!となる私

さいたまスーパーアリーナ良かった

 

アクセスも良かったし、駅から近いし、皆んなよく見えたのではないかと思います

 

私の座席は

f:id:ojkmt8937:20231004095000j:image

アリーナ真ん中よりやや後ろ寄り、1番端っこでした

私の席の右からは出入り出来ないので、入る時は長い列を謝りながら?着席

 

でもこれが後で幸せに続きます

お隣さんは兵庫からいらして、昨日も参戦された方

ロッコが通りますよ

「!!」

 

確実に覚えてること

 

SHINeeが登場した時の会場が割れんばかりのなんと表現すれば良いでしょうか?

声も出せますからね

会場の空気が揺れて、内臓をも揺らしてる感じ!

歓喜と、シャヲルの身体の震えと熱量ですか!

 

それから東京ドームが発表になった時も、同じような会場の空気

これはこの時発表になったから、この日限定ですね

 

 

今回推しがお休みしてるので、全体的によく見れたと思います←どういうこっちゃ

オニュパートを3人で歌ってて、みんなそれぞれ良かった

なかでもミノ君良かったです

ミノ君も低音ボイスなので、私は低音が好きなんだなと改めて実感

 

ロッコもね、すごい近かったんですよ

お隣さんが「下を向いてくれるかですよね」とおっしゃってて、実は下は向かなかったんです

だから目が合うことはなかった

でもこれまでで1番近かった!

幸せでした

ありがとう

ツアーが無事完走できますように

SHINeeのご健康とご多幸を祈ります