みなにゅ

シャイニーオニュペン

お久しぶりです

今週末から気温上昇と言ってましたが、風が冷たい日曜日。

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

仕事以外で出かけることが少なくなり、すっかりテレビがお友達の私。

 

この間までは北京オリンピックを見てまして、元気と、熱意をもらってました。

終わってしまってなんか、穴が空きました。

 

 

 

 

そんな中、最近気になる人...

日本ハムファイターズ新庄剛志監督。

 

f:id:ojkmt8937:20220227120142j:plain

 

私当初はですね、前監督の栗山監督が辞めるとなって次が新庄と聞いて

 

え~なんで新庄?とか思っておりました。現役時代はあまり見たことなくて、派手な演出の記憶しかなかったです。

 

でもね、人は見た目で判断してはだめですね。

 

彼の監督就任会見見て、ちょっと思ってたのと違うなぁ~と思い、

 

新しいユニフォームが発表になり、新しいスローガンも聞いて

 

なんか、いいなぁと思いました。

 

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

ファンの方にどう喜んでもらえるか、どう感動させるか

 

オープン戦始まりました。選手写真名鑑買いました。

 

楽しみにしたいと思います。