みなにゅ

シャイニーオニュペン

最近のうちのわんこちゃん

f:id:ojkmt8937:20210601105818j:image

 

左肩のイボを舐めてしまうので、エリザベスカラーをつけることにしました。

 

避妊手術の時と、お腹のイボを取って以来のエリザベスカラー

 

前よりこじんまりとしてて、本人もそんなに違和感なさそう。

 

イボを舐めては流血、かさぶたになってかいての繰り返して、イボもちょっとずつ大きくなって、でも炎症が治れば小さくなると思うんだよね。

 

以前付けた時は動くたびに壁やら床やらにカタゴト当たって、ストレスだろうなぁと感じてたけど、今は早くイボの流血を止めたい。だから我慢してね。

 

爪もだいぶ伸びたのでかなり切って貰いました。爪切りが大嫌いなうちのわんこちゃん。

 

一回キャン!と泣いたけど、後は我慢してました。

偉いよ〜

 

f:id:ojkmt8937:20210601111705j:image