みなにゅ

シャイニーオニュペン

やっぱりライブは楽し〜〜い!

ミンホ君のファンミ行ってきました!

f:id:ojkmt8937:20220523162356j:image

f:id:ojkmt8937:20220523162530j:image

このパネルジャンケンで勝った方、担いで帰ったんでしょうね。帰りお見かけ出来ませんでした。

 

f:id:ojkmt8937:20220523163910j:image

f:id:ojkmt8937:20220523164350j:image

 

流れとか、順序立てて思い出せる自信がないので、とにかく印象に残ったことを書いていきます!

 

私の中で1番近でミノ君見ました。

 

神席だったからじゃないんです。

事前に座席番号が6席選んであって、これは入場するとでっかいスクリーンに書いてありました。

私の座席と近くもないし、あまり気にしてませんでした。その選ばれた座席にはアルファベット1文字書いた紙が渡されて、それをミノ君が探し回るのです。

やみくもじゃなく、ハジからハジまで。

たぶんコースが決まってたかんじですね。

次は2階かな?って思った時に、

3階(そう私は3階でした)の私の右側から

「きゃ」って声がして、右を向くと居ました!ミノ君!

私と2m位のところに!

 

お互い手を伸ばせば届きそうな距離に!

 

所々で立ち止まり、指でハート作ったり、頭の上でハート作ったり、手を合わせて軽くお辞儀したり…その場所が私の目の前だったんです。

 

目が合うことはなかったんですけど、ざんねん💧

でも沢山の人と目を合わせようと必死にポーズ取りながらあっちこっち見てましたよ。

 

このコーナーが始まる前にMCドリアン堤さんが

このコロナ禍なのでくれぐれも触れないようにと注意しつつ、今まで3回無事に終わって最後まで成功させようと言ってました。

 

各階に最初に登場すると「きゃっ」って声は上がりますが、それも低めなんです。ミノ君が通る時も同じように手でハート作って、必死に手を振るシャヲルを見ると、私も含めてシャヲル可愛いなぁって思いました。

 

テレホンゲストは東方神起のユノとチャンミン

彼らはほんと日本語上手ですねー

 

ミノ君の持ち歌「Heart Break」の後にSHINee

「Atlantis」が流れて、出だしのテミンの声を聞いてぐーっと来ましたね。改めてSHINeeのメンツの凄さよ。SHINeeに会いたい❤️

 

「LA LA LA LOVE SONG」のカバー曲も良かった。

なぜか日本語発音になると感じが違うんでしょうね。凄く良かったです。 

 

とっても可愛かったのは

『はじめてのおつかい』

 

f:id:ojkmt8937:20220523162350j:image

 

江ノ島でのタコ煎餅とエビ煎餅としらす煎餅を1人で買うミッション。

「はじゅかしいだから、つつみさんたすけてください」

雨の中傘さして、借りてきたねこみたいなのが超かわいかった!

 

f:id:ojkmt8937:20220523164706j:image

 

f:id:ojkmt8937:20220523162353j:image

 

銀テ、3階なので降ってきたわけではなく、スタッフさんが落とし物のように、落としていくやつ、拾えました。

 

帰りの会場外では、沢山拾えた方が

欲しい人いませんか〜?と何人も声かけていましたね。

そこからまたシャヲルの輪ができていくんでしょうね。

 

f:id:ojkmt8937:20220523151035j:image

最高の癒しありがとう!

※写真お借りしました