みなにゅ

シャイニーオニュペン

ワンちゃんとカップ麺

久々のこんにちは。

 

もう11月になっちゃいました。今年の初めはブログをどんどん書こうと思ってたんだけど…

 

うちのワンちゃん。

 

f:id:ojkmt8937:20211108105632j:image

今撮ったばかり。

ほんとカメラ目線が上手👏

 

今年の夏は息が上がりやすくて、エアコンつけても夜中ハァハァしてましたが、最近はぐっと涼しくなったので、夜もぐっすり寝てくれるようになりました。 

 

肩の出来物が急に大きくなって、小指の先くらいのが大人の男性の親指くらいになって、自分で舐めれるし、引っ掻いたりして流血して、見た目も悪くなって、それで病院で細い糸で縛ってもらって、小さくして、レーザーで取ってもらいすっかり良くなりました。

 

f:id:ojkmt8937:20211108110533j:image

 

四角く毛色が違うあたりにあったけど、今は新しい毛も生えてきました。

そしたら、今度は頭の上の元々あったイボが成長しだして、これも血が出るやつ。一個は取れてもう一個が今縛り中です。

 

f:id:ojkmt8937:20211108110804j:image

 

前の2つはいじっても、悪いものじゃないか注射刺して調べても、へーきそうだったけど、

今あるのは縛る時にキャンキャン泣いちゃって。痛いんだね。

 

 

身体にイボはまだまだあるんですけど、他のは乾燥してて、大きくならないやつみたいです。

 

 

………………………………………………………

 

今日の昼は次男が買ってきたこのカップ

 

f:id:ojkmt8937:20211108124243j:image

 

近所中探し回って買ってきました。

ファミリーマートにあるそうです。

男の子ってこういうの好きよね〜

麺はなんと5個‼︎‼︎!

 

f:id:ojkmt8937:20211108124431j:image

 

2人で食べ切れるんでしょうか?