みなにゅ

シャイニーオニュペン

いろんな変化が…

こんばんは✨

 

とても久しぶりです。

私の生活環境に変化がありました。単身赴任の旦那が帰って来たんです。

次男がずっと家に居るのにやっと慣れたなぁと思っていたらの、この変化。それもようやく落ち着いて来ました。

 

こっちに戻ると決まってから、衣装ケース10個宅急便で届きました。車も持っていって、いっぱい荷物積んで帰ってきました。

 

びっくりなのが、うちよりも食材、調味料、これがあると便利グッツが山のようにある事です(同じ物がよくある。何があったか忘れて買っちゃうんだろうね)

家に居る時は、家事なんてたまにしかしなかったんですが、やらないといけなくなるとこんなに買い込んでやるんだなと思いました。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

それと、うちのわんこちゃん。お薬のおかげかサプリメントのおかげか、背中の毛が生えて黒くなってきたんですよ!

触っていただきたいくらい、ふかふかサラサラ♡子犬の毛並みのよう♡まだ背中だけだけど。

人間でいうと70才くらいらしいけど、犬の治癒能力って凄い。

 

f:id:ojkmt8937:20201130225050j:image

顔を撮りたかったけど、もう眠いって。

おやすみなさい。