みなにゅ

シャイニーオニュペン

ADVICE とDays And Years

すんごい時差ボケなタイトルですが、アルバム聴いてます。

 

f:id:ojkmt8937:20210531225926j:image

 

"ADVICE" MV見たときはあんまりじっくり見たくないなと思って、聴いてなかったんです。

 

ホラーは大好きだけど、テミン君の、ここ大事テミン君の黒い手とか、空中浮いてるのとか、やっぱり交通事故的なのは見ていて楽しめない。

 

でも、車で聴いたら、めっちゃ良かった!

全体的に流れるピアノよいね〜

 

やっぱりテミン君のプロ魂だよね。

 

何かでテミン君が言ってましたが(何でかは忘れました)

『中々いい曲に出会えなくて、このままだとミニアルバム出すのは伸ばさないと…』

って言ってたと思うけど、"ADVICE"に出会えてほんと良かった。

 

Advice

Advice

 

 

 

それともう一つよく聴いてるのが

SHINee 7集リパッケージ・アルバム『Atlantis』の中の"Days And Years"

 

Days and Years

Days and Years

 

SHINeeちゃん達の声が素晴らしくて、歌詞もわからないけど泣ける。←オイオイ!

 

出だしのオニュの柔らかい声と、ちょっと男らしいキー君の声と、爽やかなミノ君の声。

そして最後らへんのテミン君のフレーズが、なんともテミンを皆んなで後押ししてる感じがするのよ。

 

 

キー君のインスタから写真お借りしました。

 

f:id:ojkmt8937:20210531233711j:image

SHINeeありがとう!

SHINee!サラゲ💕💕💕💕💕