みなにゅ

シャイニーオニュペン

『Dream Girl』を久々聴いて

4月に車を買い替えました。前の車は10年以上乗っていました。

 

私の場合、車のオーディオが最高で(いい音を出すと言うわけでなく、自分の周りで最高)

車で聴くSHINeeでテンションだだ上がりです。車が変わることでこのだだ上がりテンションが維持できるのか不安でした。

 

最初CDを入れてみたら…

全く前の車とは音が違って、ガッカリしたんです。でも家族に

「絶対調整できる何かがあるから色々やってみなよ」と言われて、1ヶ月半。やっといい感じのを見つけました。

イコライザーってところのジャンルを変えてみたら激変でした。

 

 

それと、いちばん楽ちんなのがBluetoothですぐ聴けるところ!携帯のお気に入りプレイリストがすぐ流れるのが最高!

 

今頃何言ってんですかー!と聞こえてきそうなくらい随分と時代遅れもいいとこだけど、やっぱ世の中便利になってる。

 

そんな私のプレイリスト47曲2時間49分。

「えっこんなに伴奏カッコよかった?」って思ったのが

 

Dream Girl

Dream Girl

 

楽器は全然詳しくなくて、なんだろ?ベース?の音かな?エレキギター

全体的に流れてる、ズンチャカズンチャカ、うーん言葉にするの難しい。の音にカッケーってなってます。

 

これ携帯や、AirPodsで聴いてなんでいままで気がつかなかったのか…車で聴くとメッチャ聴こえてカッコいい❤️

 

新しい曲に出会えたような気分です。

 

 

………………………………………………………

 

 

今日初めてオニュの『タイヨウのうた』を見ます!ミュージカルを見るのも初めてで、オンラインで韓国サイトに入るのも初めてでちょっと緊張。

実際その時間に韓国で歌ってるのを見れるんだと思うと、またまた世の中便利になってると実感。

 

オンハラムに会える〜❤️

 

f:id:ojkmt8937:20210618115034j:image