みなにゅ

シャイニーオニュペン

オンユさんとスヒョンちゃんのデュオ

https://youtu.be/Sz8VPtKg-_4

f:id:ojkmt8937:20210709101326j:image

 

f:id:ojkmt8937:20210709101330j:image

 

f:id:ojkmt8937:20210709101354j:image

 

何でこんなににやにやして見てしまうんでしょうか?

オンユさんの声がほんと包み込んでて、ほわ〜ってなります。

2人の距離感もすごくいいです。

 

一緒に歌ってる方、イ・スヒョンさんを調べたら、兄弟デュオAKMU(楽童ミュージシャン)だそうです。

 

歌ってる曲は「深い夜を飛んで」という曲で

イ・ムンセさんという方が歌ってるようです。

男の人の感情の歌ですが、それをスヒョンちゃんが歌って、オンユさんがちょっと入るってところもいいなぁって思います。

 

じめじめした季節に私の癒しの一曲です♪

 

※動画お借りしました。写真そのスクショです。