みなにゅ

シャイニーオニュペン

私たち、すぐに会いましょう

こんにちは!今日は曇り空、そして湿度が高く頭痛持ちの私としてはやばい天気です。

でもそんなのなんのその!楽しみがあるともうハッピーです。

 

オニュが帰って来ましたね。

私ちょっとね、なんていうか、軍隊に入る→出るという流れがピンと来ないって言うか、初めてだからですかね。ちょっと流れに乗れなかったんですよ。ただ単に感度の悪いBBAなんですけど。でもブログでカウントダウン載せてくださってる方の見て、2週間前くらいからですかね、帰ってくる。帰ってくる。帰ってくる‼︎‼︎‼︎

もう、ドキドキしてました。

 

そして昨日、オニュの写真、メッセージ、そしてボイスメッセージ!

 

f:id:ojkmt8937:20200721175544j:image

※写真お借りしました。

 

「ウリットマンナヨ」

「私たち、すぐに会いましょう」

この言い方がほんとオニュでしたね❤️

オニュが帰ってきた〜❤️って癒されました。

そして、もうすぐ会える〜❤️楽しみ〜❤️