みなにゅ

シャイニーオニュペン

オンテム

テミン関連の色々な動画が盛り沢山だけど、今朝ELLEKoreaの動画を書いたブログ読んで癒されましたー♡

 

(ELLEKoreaがどういうものかもわからないんですけど)

 

SuperMテミンとカイのゲーム。質問したことに合わない答えを言う。即答しないといけない。

 

 

f:id:ojkmt8937:20200930154559j:image

 

テミン「好きな服のブランドは?」

 

 

 

f:id:ojkmt8937:20200930154732j:image

 

カイ    「ベッキョン❤️」

 

テミンの嬉しそうな驚く顔!

 

 

 

f:id:ojkmt8937:20200930154758j:image

 

カイ 「好きな色は?」

 

 

 

f:id:ojkmt8937:20200930154828j:image 

 

テミン「オニュ❤️」

 

f:id:ojkmt8937:20200930154858j:image

※画像スクショしました。

 

 

 

んもーー❤️可愛すぎる❤️癒された❤️

 

 

仕事行く前これ見てハッピーモードに。帰って来てポストにseek届いて益々ハッピー❤️

 

 

seekにオニュおかえりメッセージがずら〜っと書いてあるじゃない。そのなかの一文に凄く感動。感動というか、その通り‼︎と感じました。

 

あーー!抱きしめられてたんだ。だからオニュの歌声って聴いてるとあったか〜くなるんだって。もうぽかぽかになりました。