みなにゅ

シャイニーオニュペン

オニュ誕生日おめでとう!太陽の末裔でお祝い

撮り溜めてる「太陽の末裔」から写真撮りまして、お誕生日祝いたいと思います!

 

第2話から登場我らがオニュ!

f:id:ojkmt8937:20191214140838j:image

目玉焼きをほうふつさせる水色手術着。胸板が厚いです。

 

爽やかさ満載!笑顔満開!

この素肌に手術着が…首から肩のラインがよく見えてたまりません!

f:id:ojkmt8937:20191214140826j:image

 

肩の筋肉が凄いです!

f:id:ojkmt8937:20191214141255j:image

 

 

 

女子と並ぶとこのナムジャ感もたまりません!

f:id:ojkmt8937:20191214130531j:image

 

天下の美人女優ソン・ヘギョさんと並んでもスターオーラが見劣りしません←私だけ?

f:id:ojkmt8937:20191214130549j:image

 

f:id:ojkmt8937:20191214142109j:image

上の写真と同じ人とは思えません。ここまでのめり込むさすがオニュ

 

 

f:id:ojkmt8937:20191214142850j:image

色白の二の腕、つるつるだ

 

f:id:ojkmt8937:20191214130608j:image

いゃ〜ん、この笑顔♡

 

 

そして、この走り。こんなふうに走ってにげるやついるかーでも可愛い♡

こんな後輩まじ欲しい、仕事楽しいだろうな

f:id:ojkmt8937:20191214143221j:image

f:id:ojkmt8937:20191214130630j:image

f:id:ojkmt8937:20191214143434j:image

 

 

 

画面では女の子にピントあってるんですけど、センターはオニュ

f:id:ojkmt8937:20191214130647j:image

 

これはもうオニュペンサービスカットか

f:id:ojkmt8937:20191214130702j:image 

 

男同士のアイコンタクトはお手の物

機会をうかがうオニュ

f:id:ojkmt8937:20191214130717j:image

 

 

f:id:ojkmt8937:20191214130739j:image

 

 

f:id:ojkmt8937:20191214130755j:image

オニュにバカって言ったー💧

 

これはもうオニュにピントが合っちゃってます

しかもミントグリーンのシャツ!SHINeeカラー、だからかしっくりくるねー

f:id:ojkmt8937:20191214130811j:image 

 

f:id:ojkmt8937:20191214130824j:image

 

 

右側黒いパンツのシャツインしてるのがオニュです。オニュの鍛えてる身体が際立ってる!

f:id:ojkmt8937:20191214130836j:image

 

暑くて待たされて皆んな不機嫌なのに、なぜオニュはこんな顔でもいいのオニュだから

f:id:ojkmt8937:20191214130856j:image

 

しかも、デコ出しで、崩れないセットはもちろんアイドルだから

f:id:ojkmt8937:20191214130910j:image 

 

綺麗なおでこだなぁーちょっと疲れてる?

f:id:ojkmt8937:20191214130915j:image

 

 

 

お付き合いくださりありがとうございます。以上第2話の大体の出演場面でした。

 

 

 

オニュの笑顔で笑顔になれる、歌声で元気も貰える。もちろんSHINeeも!

 

オニュ、ありがとう!

SHINeeでいてくれて!

アルバム出してくれて!

来年は会えるかなぁ、会いに行きたいなぁ

歌声聴きたいなぁ