みなにゅ

シャイニーオニュペン

今朝7時前の空

f:id:ojkmt8937:20190203075556j:image

写真にすると壮大さがちょっとなくなる。綺麗な空でした。

 

 

今朝は次男が一本早い電車で行く。というので5:30にアラームかけたのに、もうちょっといいかなぁ…と寝てしまい

起きたら6:15!

しかも夕べ炊いたご飯の残りで弁当は大丈夫。とだけ昨日確認し、朝飯がない!こういう時に限ってパンもない、冷凍ご飯もない。買い弁にしてもらって弁当用のご飯は朝ごはんに。駅まで送って行くよ〜と申し訳なかったアピール。

 

駅から帰る時に見た空です。バックミュージックはオニュのIIIusion(和訳題 愛だったのかな)パボチョローー!って叫ぶやつです。

見事なマッチングで写真撮ってみました。

 

お友達のシャヲルさんがSHINeeのチケット当てるために徳を積まないと。と言ってて、ヤバイ!わたしやってしまった!挽回しなきゃ!