みなにゅ

シャイニーオニュペン

最近のお気に入り

梅雨が開けて、凄い暑くなってきましたね。

梅雨が開けたと言っても、来週はお盆なんですよね。

うちの次男、今年大学はすべてオンラインになりました。コロナ禍いつまでつづくんだ…

 

そんな次男、先の週末、アルバイトに出かけました。2日ほど練習期間があっての、アルバイト先オープン初土日で、本人本番大丈夫か?と思ったら、まさかの自分は休みだったとな。しっかりシフト表見なさいなんだけど、まぁ、無断欠勤よりましかと思いつつ、駐車場カート回収で顔にマスクの日焼けガッツリ付いたの見て笑っちゃいました。

 

………………………………………………………

 

 

私のやってる携帯ゲーム、SMのアーティストの曲に合わせてタップするやつに、少し前にSHINeeの「Aside」が追加になって、

 

Aside

Aside

 

私のiTunes探したら無いことに気付き、アルバム買っちゃいました。アルバムもすごく良い。

出勤の気分アゲアゲアルバム、退勤の気分リセットアルバムになっております。

 

SHINee 3集 Chapter 1&2 - 'The misconceptions of us' (2CD) (韓国盤)
 

 

オニュの声が色っぽいなぁ。

はやく声聴きたいなぁ。

 

 

あともうひとつ、今とてもお気に入り。

 

f:id:ojkmt8937:20200802103808j:image

ちびぽっちゃり版

 

f:id:ojkmt8937:20200802103925j:image

ちょっと大人っ子版

 

可愛くないですかー!同じ物だけど、ペットボトルの大きさで変わってくる。私は350mlなので、ちびぽっちゃり版になるんですが、これダイソーです。

昨日は会社の人に可愛いよね!と言い回って、100%同意を貰って、仕事場の隅に置いてあるんですが、ちらっと見るたびに『あ〜ん、めんこい♡』となる。

次男にも言ったら

 

「そういうのは女子高生とかが言うもんだよ」

 

としらっと顔にマスク跡つけてるくせに、言われて

息子よ可愛いものは可愛いといつの世代でも言っていいじゃんか。と思いました。