みなにゅ

シャイニーオニュペン

イテミン!大好き!

 

昨日横浜アリーナ行ってきました。

「TAEMIN 2ND CONCERT [T1001101] in JAPAN」

 

f:id:ojkmt8937:20191229093845j:image

いゃ〜寒かった。行列が凄かった。

テミンが可愛かった。

テミンがね、スタートから愛嬌炸裂でしたね。キメ顔をしながらあいだあいだに、にこっだの、オラオラだの、にんまりだの、もうシャヲルの心を振り回して振り回して、楽しんでる感じでした。でもそこがたまらんですよね。

 

f:id:ojkmt8937:20191229093913j:image

今回のライブは韓国語の歌が多かったからか、余裕がある感じで、のびのびしてる感じだったなぁ

でもこの斜めのステージでダンスするの大変だろうな

 

f:id:ojkmt8937:20191229094119j:image

MCも日本語話してないから、うまく話せない、噛んじゃうかもと言ってたけど、全然大丈夫だったし、韓国語の歌もいいと思う

ちょっと言い慣れない日本語言ってて、3つくらいあったけど、私が覚えてるのが

『文字通り年末ですね』の 文字通り

「おお〜〜」←シャヲル

一生懸命覚えてくれるのが嬉しい

 

f:id:ojkmt8937:20191229094657j:image

 

シャヲルフレンドさんと食事してるとき、隣に座ったシャヲルさん。夜中の12時からグッツに並んだと言ってました!販売が12時だから、12時間待ち!ひぇー!でもそんな若い子見ると日本の将来大丈夫だと思っちゃう(どんな苦難も乗り越えられるよ)←ちょっと違うか?

 

f:id:ojkmt8937:20191229095309j:image

 

来年の事も色々話してくれて、希望満載にしてくれたテミン

 

f:id:ojkmt8937:20191229100143j:image

 

なんかさー、ほんとにシャヲル大好きって気持ちが伝わってきたよ

 

f:id:ojkmt8937:20191229100243j:image

 

アンコールの声援を「イテミン」って叫んでたら、なんかずれてると気がついて、よく聞いたら「イテミン大好き」でした

だんだん揃って、揃った瞬間を初めて体験。私なりのプチ感動体験

 

今回はブロ友兼シャヲルフレンドさんと初めてお会いして参戦しました。風邪治りかけで声が出ない彼女の分も叫んできました。

Rさん、ありがとうございました。

 

※写真お借りしました