みなにゅ

シャイニーオニュペン

ちょっとニヤニヤしてしまう出来事

皆さん、おはようございます。

 

昨日は次男の部活の必勝祈願で高校の近くの神社に行ってきました。たまたま仕事休みだったので、配車担当に手を上げ、軽なので余裕持って部員2人乗せる担当でした。割り当てはマネージャーさん2人。もちろん女子。これ自分の子供乗せるより全然楽しいわーと思いました。

 

何より話しかけるとめっちゃ反応してくれる。うちの子が1年の始めの頃、カッコいいと言われたらしい。でも自分で突っ込んじゃったけど…

「話ししてみたらそうでもなかったんだよね〜」

うんうん、わかるー!

 

次男家では殆ど会話がないけど、学校では結構喋ると聞いて、えーそうなんだー。

そして、結構面白い話するんだって。

 

私がK-POPが好き。と話したら

「誰が好きなんですか?」と聞かれ

SHINeeと答えたら

「あっ、知ってます‼︎ 今殆ど居ないですよね?テミンだけですよね‼︎」

やっぱりわかってらっしゃるJK。

 

テミンのコンサート行く日に、地元の駅で電車待ちしてたら、ご近所さんが2人それこそお出かけ風で電車待ちしてて

お互い「もしかして…?」ってなりましたが、彼女たちは小田和正さんで埼玉スーパーアリーナへ。

私が「テミン」と言ったら

「て?てみ?てにむ?」テミンを知らないご様子。K-POPです。で落ち着きました。

 

 

帰りは次男も乗せて、マネさんを駅まで送って行きました。案の定会話なし。駅で降ろす時も、お疲れ〜もなし。

 

でも私は知っている。学校では結構話す事。

 

 

………………………………………………

 

話し変わりまして、

オニュのインスタ。

f:id:ojkmt8937:20190701105041j:image

これ見て、色々考える。何してたのかな?何言いたいのかな?節目なのかな?

 

私も焚火好きよ。オニュさんも焚火が好きなんだろうな。

オニュはちょっと出し惜しみするよね。そういうつもりじゃないんだろうけど…でもそこもたまらなく好きです。