みなにゅ

シャイニーオニュペン

今日はSHINeeづくしの日でした

 

 

特別に何があったわけじゃなく、車運転用の新しいプレイリスト作りました。

 

オニュのソロ『DAIC』から始まり、『Replay』で終わる27曲。

 

テミンのソロも無性に聴きたくなり、テミンロスだからでしょうか。

 

前から好きな『MARS』、MVが好きな『Under My Skin 』今回やけに良いなと思ったのが

『Exclusive』とても色っぽい歌ですが、彼が歌うといやらしくないのが不思議

今さら抑えらんない

僕なしじゃいられない

めまいのような愛

歌詞所々抜粋です。

 

テミンの歌を聴いてると、心揺さぶられるとか、癒されるとかより、凄く強い信念みたいの感じます。

彼の強みですかね。

 

 

オニュの『ショー!K-POPの中心』の録画も見ました

『Yeowoobi』この歌も好き

f:id:ojkmt8937:20220515212824j:image

 

f:id:ojkmt8937:20220515212849j:image

 

『DAIC』初めて車で聴いた時、衝撃でしたね。

彼の声にぴったりだと思いました。

f:id:ojkmt8937:20220515212935j:image

 

f:id:ojkmt8937:20220515212955j:image

 

f:id:ojkmt8937:20220515212959j:image

 

f:id:ojkmt8937:20220515212927j:image

 

f:id:ojkmt8937:20220515213018j:image

もうちょっとにやけても良かったのにぃ〜

真面目すぎるよ〜ジンギ〜

 

 

 

それから見たのが『シングル男のハッピーライフ』キーとミノ

 

締めの食事。若い頃よく通ったらしいお店

(今でも若いけどね)

よくこの店にしたなと喜ぶミノ君

 

f:id:ojkmt8937:20220515224745j:image

 

f:id:ojkmt8937:20220515224758j:image

 

f:id:ojkmt8937:20220515224811j:image

 

f:id:ojkmt8937:20220515224826j:image

この時のキー君の顔❤️

 

f:id:ojkmt8937:20220515224837j:image 

まさにそのとうり!

 

f:id:ojkmt8937:20220515224846j:image

なかよし!

 

あまり欲張ったことは言えない。とにかくメンバーの幸せな顔をいつまでも見たい。

 

 

 

※画像放送からスクショしました。