みなにゅ

シャイニーオニュペン

SHINeeWORLD V

DVD見て感じたのは本当にライブ映像だ!って思った。声が伸びず苦しそう…

顔も限界と言ってる。でもやり遂げた5人。さすが!ダンスも歌も最高!

エンターテイメントに対する意識が高い。妥協もない。徹底してる。

それをファンも期待してる。

なんかギリギリの所でやってるのがとても韓国的だなぁと思った。

自分は日本のDVD見てる方がよいのかも。

日本のライブDVD見て、いつかはソウルコンを見たいって思ってたけど、何をもってそう思ってたのか?

日本で沢山活動してくれてるSHINeeに感謝してる。それで十分だ。

 

オニュって他の4人と感性がちょっと違うんだろうな。自分をよくわかってて、人をたてる人だから自分の役割をよくわかってるんだろう。オニュのすっとぼけた感じ。ほんとはわかってるくせに誰かが言うの待ってる。そんでもって全然関係ないことをとぼけた感じでボソッとしゃべる。私がかってに思ってるだけだけど

そんなあなたが好きだ!