みなにゅ

シャイニーオニュペン

頑張れ自分!

自分なりのSHINeeファンミの感想

備忘録って感じで。

 

グッツは諦めました。だって炎天下長い時間並べない。14時前にドームに着いたけど、あの列の最後尾に並ぶなんて…並んでた子達凄いよ。君たち頼もしい!

 

って事でファンクラブ抽選に並ぶ。これまた前回のドームの倍くらいの列!ファンミは一回だけだからな。人の数圧倒的に多いよね。

私の前にいらした2人組の話に強引に割り込む。そしたら優しくお話に混ぜて頂いて…しかもその後のお茶にも誘って頂き…涼しい店内で楽しいおしゃべり。

あの時のお2人さんありがとうございました。感謝。

 

今回ステージが真ん中にあったのでほんと近いって思いました。

また一階スタンドかよって思ったけど、見やすくて良かったかも。

 

とにかくオニュが楽しそうに歌って踊っておしゃべりして、日本語も上手くなってる…発音が合ってて凄く聴きやすかった。あんなに歌の発音綺麗なのに、なぜ喋るとああなる?って思ってたけど。

 

初めて見たオニュのTMYN!

これ考えた人凄い!やりきるSHINeeも凄い!やっぱり人間セクシー感大事だな。

2年後になるのかな?その時のSHINeeがほんとどんな事やるのかまじ楽しみになりました。

2年後オニュ以外まだ20代じゃん。私ドームに行けるかな?いや行くわ!絶対行く!

 

トークではソロ活動の話。ミノは映画が公開になり、キーは映画の撮影中。テミンは9月からソロコンサート。

オニュは…の質問の後

「僕、何かやりましたっけ?」

こういうとこ好き!何かやるのか??

って思ったじゃん!

「本読んだり、コーヒー飲んだり」

そんなあなたが大好きだ!

オニュを見てるとね

無理しなくていいんだ

みえはらなくていいんだ

比べなくていいんだ

自分のやるべき事を全力でやる

自分らしく、自分らしくって思い知らされる。自分がほんとちっちゃいなぁって。頑張れ自分!

 

んーやっぱり文書トンチンカンだわ(>_<)

f:id:ojkmt8937:20180729230042j:image