みなにゅ

シャイニーオニュペン

夢の中で

私は教室に居て座ってる。何人かいる中にオニュがいる。

休み時間になりざわついた時に、私はさっとオニュの隣に座る。

オニュのノートにオニュの似顔絵を描こうとする。輪郭かいて前髪を鉛筆でサラサラと描いていると...

オニュがあの目のなくなったにっこり笑顔で私にこう言うの。

「僕の妹になりたいの?」

違う...妹じゃなくて...と言いたいけど言えない...

 

これが今朝の夢だった。なんか凄くリアルで目が覚めたらぼーっとした。

私はオニュより年下の設定で、オニュはわかってるのに意地悪してるのよね。

他人のみた夢の話なんてくだらないけど、今日一日幸せでした。

初めてオニュが夢に出た。

 

オニュが幸せだといいな。

韓国でもSHINeeのコンサートが韓国のペンの為にひらかれるといいなと切に願う。