みなにゅ

シャイニーオニュペン

最高の癒し

こんにちは。今日は仕事休みです。しかも雨です。仕事休みの朝ってなんでこんなにウキウキするんでしょうか!予定は特になし。昨日食材をたんまり買い込んできたので、今週はもう買い物しなくても大丈夫なように、あれこれ作っておこうかなと考えてます。これが結構私は難しくて、買ってきても上手く最後まで活用できるかどうか。そして思うんだよね。必要な分をちょこちょこ買った方が無駄がないのかな…と。←結局買い物下手

 

 

 

Seekが届きましたね。30日の午前中には届きました。この時期にこの贈り物はほんと癒しです。

 

彼らを見てると自然と口角が上がって、幸せになります。そんなふうに作ってくれるスタッフさんにほんと感謝しかないです。

SHINeeファンクラブの雑誌ですから、ファンが見たらキャーキャー言うこと間違いなしな内容で、やっぱりそれに答えてくれる彼らが愛おしい。

 

雑誌についてのアンケートで、1番のお気に入り写真を選ぶのには、キー君を選びました。

半ページ使ったアップのモノクロ写真。

こういう写真好きです。

 

 

夏にはコロナも落ち着いて、ワクチンも開発されて、いつもの日常に戻って欲しい。

 

f:id:ojkmt8937:20200401123345j:image

※写真お借りしました。Seekとは関係ありません。