みなにゅ

シャイニーオニュペン

休みの雨の日

こんにちは。春の雨ですね。

今日は仕事休みです。

実は職場の同僚が怪我をしてしまい、さらに上司も腰を痛めました。1週間はいろいろサポートに入らないといけなくなり、今日も休み返上の出勤の予定でしたが、上司が出勤出来る。と言うことで有り難く休み頂きました。

 

そんな休みですが雨です。雨は嫌いじゃない。朝からテンション上がるSHINee 聴きまくってます。

私のテンションアップ最新プレイリストに追加された曲。

「Always Love」

1st日本アルバム THE FIRST収録。

曲をペタと貼り付けられないので…すいません。

テンションアップする感じじゃないけど…励まされる感じ。

 

"君は僕の笑顔の理由"

 

ジョーン!泣いてまうやろ💧

泣いたり励まされたりしてます。

 

これを聴きながら作ってる物があります。次男の部活の千羽鶴の上にのせるユニフォームのマスコット。

夏の大会に向けて千羽鶴は皆んなで折って、その上にフェルトでユニフォームの形をした物を付けるんです。

これ作る話し合いの前に、わたし裁縫が得意!って言っておきました。そして仕事獲得。

プレッシャーはありますが是非作りたかった。人をまとめるとか、盛り上げるとかは得意じゃないから、自分のやれる事を何がやりたかったんです。

次男は小学校の頃から同じスポーツやって、いろんな人にお世話になりました。

恩返しの意味でも自分で納得いくもの作りたいです。出来上がって「・・・」とならないように頑張ろう。

 

f:id:ojkmt8937:20190410122038j:image

わたしこの写真好きなんです。この躍動感!指の先までチカラはいってるよね〜この写真見ておんタン頑張ってるから私も頑張る!