みなにゅ

シャイニーオニュペン

映画「ただ君だけ」

皆さん、こんにちは。

今日は最近見た映画の話しです。

映画と行ってもテレビで見たやつです。

 

f:id:ojkmt8937:20190404142345j:image

 

2011年公開

ソ・ジソプ   ハン・ヒョジュのラブストーリーです。

 

わたしジソプさん大好きなんです。韓国ドラマの「ごめん、愛してる」を見て以来の彼のファンです。「ごめん、愛してる」が2004年なので7年たってのこの映画ですね。はち切れそうな若さからちょっと締まった感じでとても哀愁漂うジソプさんです。 彼の手はとても大きくて素敵です。

 

ハン・ヒョジュさんも韓国ドラマの「春のワルツ」見て以来の好きな女優さんのひとりです。

最初の写真これメッチャ素敵な表情だと思うんですよ。

f:id:ojkmt8937:20190404162533j:image

 

映画の内容はそれぞれの性格がわかりやすくて、出来事もわかりやすくて、ほんと幸せ一杯の2人で見ててにやにやしてしまいます。そこから色々展開します。

 

格闘技の闘う場面とかケンカの場面とかちょっと激しいです。それと

流血は韓国映画必須ですかね。

 

題名もぴったりです。

 

興味ある方是非ご覧になってみて下さい。