みなにゅ

シャイニーオニュペン

今日は26日

皆さま、年の瀬が迫ってまいりました。平成最後の年末いかがお過ごしでしょうか?寒さが厳しいですね。

 

今日のブログでわたしの今年の記事アップ最後になります。こんな報告要らないかなと思いましたが…

今日には旦那が単身赴任先より帰ってきます。わたしは盆正月関係ない仕事なので、相変わらず仕事もあります。今までSHINee三昧での毎日が家事が増えると思うとちょっと…いかんいかん。家族が元気でこそのシャイ活。年末年始予定があるわけではないですがここで一区切りしたいと思います。

 

内容が色々な拙いわたしのブログに読みに来て頂いた方々ありがとうございました。コメントも頂きありがとうございました。

 

 

今日は今年一番のわたしが印象に残った場面を♡

今年6月韓国でファンミの後のMUGI BOX

メンバーにビデオレターをのくだりで

オニュはキーに。

 

f:id:ojkmt8937:20181226155911p:image

f:id:ojkmt8937:20181226155930p:image

f:id:ojkmt8937:20181226155953p:image

f:id:ojkmt8937:20181226160015p:image

f:id:ojkmt8937:20181226160036p:image

f:id:ojkmt8937:20181226160105p:image

 

 

f:id:ojkmt8937:20181226160124p:image

 

このオニュを見るキー君㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

推しに投げかけられるメンバーの愛ですね。

 

皆さん良いお年を!

来年も宜しくお願いします!

画像お借りしました。