みなにゅ

シャイニーオニュペン

歌っていいなぁ

昨日の夜はナツメロ番組を見てました。「日本の名曲グランプリ」

子供の頃聴いた曲はほんと忘れないね。流れてくる曲ほとんど歌えちゃう。

70、80年代歌番組も沢山あって、生活に歌謡曲が流れまくってましたね。

 

イルカさんが出演してたんですが、ほんと変わらない!そしてこの服

 

f:id:ojkmt8937:20181219212646j:image

 

女の子の顔がアップのスカート。

これってキー君が着てた服と同じブランドなのでは…

(なんなのかは知らないんです)

似合ってるし、お茶目で可愛い。

 

歌はやっぱりいいですね。

懐かしいのや、楽しいのや、癒されるのや、元気でるものや、悲しくなるのも。

今は歌番組も少なくて今何が流行ってるのか気にしないとわからなくなりますね。

 

そんな歌番組見ての次男の一言。

「この人の声いい」と言ったのか松田聖子ちゃんでした。

 

今日は子守をしに長男宅まで行ってきます。風邪気味で薬飲んだからお腹ゆるいとか…しょうがない。

ドライブがてらオニュ聴いて、ついでにクリスマスプレゼントと嫁ちゃんに誕生日プレゼント渡してこよう。

オニュと誕生日が一緒なんですよ。

彼女の株があがるよね(笑)

 


f:id:ojkmt8937:20181220081145j:image

画像お借りしました。