みなにゅ

シャイニーオニュペン

もふもふ感

先週髪切ったんです。

短く切ったら結構好印象で

いやらしい考えで

もうちょっと短くすれば美容院に行く回数一回減らせるのでは…←ちょーいやらしい

と考えて

前回より短く。って頼んだんです。

でも私くせ毛だから

「くせがあるからなぁ〜」ってママさん困り顔

 

様子見ながら切る。ってことで

てもカットが凄く上手なのでなんとか仕上がりました。

 

案の定湿気が出てくると耳のあたりがぴょんぴょん跳ねる!

ゔっ…と思いながらなんとか過ごし

昨日久々の集まりに参加したら

みんなに「髪切ったね〜」と言われ

その中で

「後頭部のもふもふ感が可愛い」と言われたんです。

 

「  ‼︎  」

 

 

「もふもふ感!」

 

f:id:ojkmt8937:20180907090343j:image

 

 

世の中のジョンペンさん決して同じじゃないです!

「もふもふ」って言葉に連想しただけですから🙏

 

 

でもさ嬉しくなっちゃった

嬉しくなったのは許してちょんまげ

 

 

 

画像お借りしました。