みなにゅ

シャイニーオニュペン

最近買ったコレがちょう便利

こんばんは。

今日は春の様な陽気でしたね。

 

タイトル通り最近買って、めちゃめちゃ使い勝手が良かったのがこちら。手動のみじん切り機。

 

 

 

f:id:ojkmt8937:20210311110441j:image

🐶ん?ごはんのじかん?

 


f:id:ojkmt8937:20210309220655j:image

うちのワンちゃんのドライフードに混ぜる野菜をこれでみじん切りにしてます。

 

🐶わたしのかな〜

 

 


f:id:ojkmt8937:20210309220659j:image

野菜を入れたら蓋をして、輪っかを引っ張る。 

思いっきりアナログ。

 


f:id:ojkmt8937:20210311111013j:image

出来上がり!

 

電動のミキサーやらブレンダーがありますが、大きさもちょうどいいし、何より後片付けが楽チンです。

 

 

 

今日はワンちゃんのワクチンと薬を貰いに病院に。

 

 

f:id:ojkmt8937:20210311111625j:image

🐶ふぅー、やっといえでゆっくりできる

 

 

毛が生え揃ってフサフサになり、散歩で

「若返ったねー」

「ますます美人さんになったねー」

と言われる事が多くなったうちのワンちゃん。

やっぱり『美人』って言われると嬉しい♡