みなにゅ

シャイニーオニュペン

カッコいいONEW

こんにちは〜

 

久々土日休みです。昨日は寒かったですが、今日は暖かいですね。

まだ緊急事態宣言も出てるので、家でSHINeeちゃん達の出演した番組やらの動画を見てます。

 

音楽番組や、番組のティーザー、番組もすぐYouTubeに上がって、ほんとありがたいです。

YouTubeがほんとTVと同じくらいの活用になってるんですね。

字幕なしで見たりもしてるんですが、内容わからなくても楽しそうなSHINeeちゃん達を見てるだけで幸せな私です。

 

ちょっとこれまで見た中で、オニュめっちゃカッコいいやん♡思った一コマなど。

 

 

ユノが司会のやつ。

 

f:id:ojkmt8937:20210228124707p:image

f:id:ojkmt8937:20210228143022j:image

 

 

背筋がピンとして、完璧な肩と背中と腰のライン!

結構この姿勢でいるの辛いんじゃないかと…

普段からやってないと出来ないですよね。

 

 

 

IUちゃんの番組。

 

f:id:ojkmt8937:20210228132706j:image

 

オニュの足が👍

これまたこの体勢は辛いだろって感じですが、まぁ一瞬だったのかもですね。

 

IUちゃんが、オニュの歌声が好きだそうで、もしかして一緒に歌うこともあるかもですね。

 

 

 

 

f:id:ojkmt8937:20210228134259j:image

 

かと思えばこういうお笑い番組だと、とたんにしゅとした感じが全くなくなるオニュたん。

 

 

 

昨日見たミュージックバンクのスクショです。

 

Don't Call Meの最後の"ねげちょんはじま"って歌うところのオニュの声が低くて、これが好きで好きでたまらんです。

 

f:id:ojkmt8937:20210228140503j:image

f:id:ojkmt8937:20210228140552j:image
f:id:ojkmt8937:20210228140530j:image
f:id:ojkmt8937:20210228140549j:image
f:id:ojkmt8937:20210228140539j:image
f:id:ojkmt8937:20210228140535j:image
f:id:ojkmt8937:20210228140545j:image

SHINeeファイティン‼︎‼︎!

 

※画像お借りしました。