みなにゅ

シャイニーオニュペン

オニュからの愛を受け取った気がした。完全に妄想です。

梅雨があけるかなーと思いきや、今日は気温低めで、でも過ごしやすいですね。

 

SHINeeオニュペン、オニュの活動逐一目に焼き付けたい!と思っていても、とってもズレまくってる私。

今頃ですが、オニュのvliveの話しです。

私リアルタイムで見てたんですが、日本語訳も忘れ、母国語で喋るオニュをひたすら眺めておりました。

「おっとかじ」と笑いながら喋る姿に、どうしようとちょっと困ってる姿に、大丈夫!大丈夫!ってつい声かけちゃいました。

なんであなたを見てるだけで、こんなににやにやしてしまうんだろ。

 

 

 

 

そんなvliveの中で、正確には後から訳付き読んで、オニュのサイン入りCDのプレゼント送られてきた方の写真(載せて下さって本当にありがとうございます)見て

 

 

f:id:ojkmt8937:20200728230727j:image

いつも幸運がついてくるように願っています。

愛するウリシャヲルへ

           ーオニュよりー

 

f:id:ojkmt8937:20200728231434j:image

とってもすきです。

長く長く 一緒にしようね。

           ーオニュよりー

 

※訳も写真もお借りしてます。

 

 

大好きなオニュ、シャヲルを大好きなオニュ。

 

vliveの中では「秘密」って言ってたメッセージ。でもそれを公開してくださって、私も読んでオニュの愛を分けてもらった気がした。

 

 

 

 

f:id:ojkmt8937:20200728233923j:image

 

 

 

 

これから色んなことを発信してくれるのではと期待してます。歌も聴きたい。長く歌う為に努力する姿は素敵です。