みなにゅ

シャイニーオニュペン

SHINee日本デビュー9周年おめでとう!

こんばんは。今日は一日雨でしたね。

昼から仕事で、仕事前にメール見たら、SWJからのお知らせがあって、それに9周年メンバーからお祝いメッセージ…まで読んで、

シェー!!と飛び上がりました。

でも出勤時間まであと僅か… 

時間がない、慌てて聞いたら、SHINeeに失礼やんけ!と仕事終わったら、じっくり見る。と我慢しましたよ。

 

最近思うんだけど、自分にいいように解釈する場面増えたかなと思います。

 

 

オニュがメッセージ言うわけないじゃんね。

f:id:ojkmt8937:20200622223308j:image

バカだな♡

 

でも、手書きのあったかいメッセージでしたね。

 

f:id:ojkmt8937:20200622232900j:image


f:id:ojkmt8937:20200622232908j:image 

 

f:id:ojkmt8937:20200622234425j:image


f:id:ojkmt8937:20200622234420j:image

 

しゃいにーが我が家にやって来た⁉︎

f:id:ojkmt8937:20200622232439j:image

わんことSHINee遊び中( *´艸`)

 

来月が楽しみです!

 

※写真お借りしました。