みなにゅ

シャイニーオニュペン

韓国ドラマ『浪漫ドクター キムサブ2』

 

こんにちは。

気がつくと6月!私、曜日は結構頭に入っているんですが、(曜日で仕事の内容が変わるので)何月何日は気にしないとすぐ飛んでしまう。

もう今年の中盤にはいりましたね。

 

今年の初めは、オタ活に精を出し、オリンピックも見たいとか、色んなスポーツも見に行こうとか、ウキウキ考えてました。次男は一人暮らしをする予定だったし。しかし自宅通いに変更。緊急事態宣言も発動し、解除されたけどこれからもどうなるかわからない。やっぱり思い通りにはいかない。

 

次男の大学はオンライン授業。学校に行くのは夏休み明けだそう。

私的に窮屈だと思うのは、好きな音楽を流せない。コンサートライブのDVDを見て号泣出来ない。←そこ?

 

 

でも韓国ドラマ見てます。

『浪漫ドクター キムサブ2』

これ続編なんですが、『1』は見てないんです。

見なきゃいけない。

 

f:id:ojkmt8937:20200608102914j:image

それにしても皆さん高身長!

そしてドラマの中の役柄がとても個性豊かで楽しい。

 

f:id:ojkmt8937:20200608102929j:image

主演の通称キムサブ、ハン ソッキュ。1964年生まれなんですね。若い!

彼の笑顔見てると誰か思い出しませんか?

f:id:ojkmt8937:20200608105319j:image

※私の意見です。

 

 

f:id:ojkmt8937:20200608102942j:image

左がイ ソンギュン。右アン ヒョソプ。

キムサブの元で仕事、恋愛?と奮闘する同期の2人。

アン ヒョソプかっこいい♡

 

f:id:ojkmt8937:20200608102953j:image

 

医療ドラマなので手術場面結構でます。そこまでリアルにしなくても…と思っちゃうけど。

 

キムサブがとにかくカッコよくてこんな上司だったらいいな!と凄く思う。

 

 

https://youtu.be/IYEo88Pk3MM

 

こんなの見つけて初めて貼り付けてみました。

2人とも歌が上手い。女の子イ ソンギュン、ドラマでは勉強出来るけど、手術場面恐怖症ありの問題児。

 

私的に以前ドラマに出てるの見て、こんなに成長するとは思ってなかったんです。可愛いだけじゃない人間味あり、これから注目しちゃう女優さんです。

 

※写真、YouTubeお借りしました。