みなにゅ

シャイニーオニュペン

趣味とか体力とかテミンとかオンユとか

 

こんにちは。今日は風もあり、気持ちいい日です。

 

今の私のマイブーム

f:id:ojkmt8937:20200510123645j:image

f:id:ojkmt8937:20200513175807j:image

 

庭や道路脇の草花取ってきて飾る。

 

飾って次男に見て見て、可愛いよね〜って言ったら、ちょっと困ったように薄ら笑って

「…よくわかんない…」

興味ないよな。正直でよろしい。

 

次男がチャリを使っていないので、私が仕事に使うようになりました。仕事場まではちょい登りだから、じわ〜っと汗ばむ感じ。帰りはちょう楽ちんです。

 

5/5の子供の日に『ケーキ食べよう』ってなって、仕事終わりに少し離れたケーキ屋へ。そこへは急な坂があるんだけど、ガーっと下って、帰りは ひーこらへーこら チャリを押して帰って来ました。そしたら、腰が‥‼︎

 

しゃがむのが大変!パンツ履けない!靴下履けない!ぎっくり腰?ヘルニア?と慌てました。

 

でも安心して下さい。今は大丈夫です。

 

運動不足なのに、乗ってないちゃり爆走したのがいけなかったんでしょうね…やり過ぎ厳禁

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

昨日のテミン。可愛かったね。楽しそうに喋って、うーっ、なんであんなに素直にまーっすぐに育つんでしょうか!

 

f:id:ojkmt8937:20200514124559j:image

 

テミンだから!だよね。

 

日本語の彼の歌を韓国語で歌ったのが流れてましたが、とてもいいね👍

 

私テミンの声って、ちょっと物足りないっていうか、迫力ないっていうか←テミンペンさんごめんなさい🙏

でもSHINeeの中だとほんといい感じになって、ほんとそれぞれ5人の声が素晴らしくなるんですが、でも『MARS』を聴いた時、涙が流れたんですよ。それからは、なんかいいな…いやいいわ‼️となりました。

 

MARS

MARS

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥255

これも韓国語で歌って欲しいなぁ。

 

 

 

それからちょっと前に録画してあった『ラジオスター』を見たら、INFINITEのソンギュが出てて

 

f:id:ojkmt8937:20200514145021j:image

 

彼は除隊して1週間でメディア復帰なんですね。

仲良くなった芸能人は?の質問で

 

f:id:ojkmt8937:20200514145535j:image

 

SHINeeオンユの名前も上がってました。

確か同じ時期に軍隊にいたよなと思い録画したんです。

名前出るだけで嬉しくなっちゃう。やっぱりさ、名前出すってことはさ、競争激しい芸能界、伏線と見ちゃうオンユペンです!