みなにゅ

シャイニーオニュペン

富士山がよく見えて、

今日は昨日の雨、風とはうって変わってとても良い天気でしたね。休みの日が天気が良いのもテンション上がります。

 

今日は洗剤やら柔軟剤やらシャンプーやらが少なくなり、なによりワンコのふりかけがなくなって…少し離れた大型ホームセンターに行ってきました。これじゃなきゃダメって訳ではないけど、ふりかけ使い始めがこれだったので。そんで近くの店ではまだ見つけられない。

開店過ぎくらいの人が少な目を狙い行きましたが、駐車場はまあまあ車がありました。ざっと見回して気がついたんだけど、他県ナンバーが多い!アクアラインを渡って買い物に来てるんでしょうか?

 

店に向かう途中で、富士山がとても大きく見えてびっくりしました。ついでに海の方まで行ってパシャリ。

 

f:id:ojkmt8937:20200414181304j:image

 

ここに住んでこんなに大きく見えたのは初めてかも知れない。見えるんでしょうけど、私が出会ってなかったんだろうね。

こちらはアクアライン。海が昨日の雨風で濁って、なんか水面が高い気がして怖くなる。

海の向こうの建物もよく見えました。

 

f:id:ojkmt8937:20200414181401j:image

 

富士山見つけた時に、車中で流れていたのは

SHINeeの『Good Evening』テリロガ〜♪

Good Evening

Good Evening

 

なんの関連性もないんだけれど、彼らの歌がいいんですよね〜車の中で聴くとほんと盛り上がる。

オニュの除隊が100日を切って、100日切ったらもう準備してるでしょ!ねぇそうでしょ!とひとり盛り上がる中の富士山!

今日一テンションが上がった瞬間でした。