みなにゅ

シャイニーオニュペン

SHINee WORLD Ⅱ in SEOUL

一昨日の金曜日はなんか暖かくて、春が近づいてるなぁ〜と感じてましたが、昨日の雨、夜からは強風、今日も風が強くて、特にこの辺は海が近いせいか風吹くとすごいです。春はまだまだですね。

 

今年はSHINeeのオニュ、キー、ミノが帰ってくる!そんな言葉をそこかしこで目にして、聞くたびになんかソワソワしちゃう。

そんでもってSHINeeに会いたい!って気持ちが強くなります。

 

この間次男の用事で東京行った時に、見かけたバス停の行き先に『新大久保』があったので飛び乗ったんですよ。バスは街中がゆっくり見れていいわ〜

そして、買いました。

『知ってるお兄さん』オンテムゆで卵事件のやつ。これが見たかった。

 

 

でもやっぱり彼らの歌とダンスがやっぱり見たい。

SHINeeソウルコンはⅤ、Ⅳ、Ⅲと手元に来たので、次はⅡだろ〜とポチりました!

 

f:id:ojkmt8937:20200217222850j:image

 

これ安かったんです。2080円。DVDにしたら安いでしょ?わかった方もいらっしゃるかも…

そうです。CDでしたー(爆)

 

f:id:ojkmt8937:20200217224134j:image

 

まだね、全部は聞いてません。が、ライブ車で聴けるのはすっごく嬉しい‼️

ライブって唯一無二なところがすごい好きです。