みなにゅ

シャイニーオニュペン

日曜日の朝テレビをつけたら

おはようございます。

昨日とは打って変わって青空いい天気ですね。

 

今日は午後から仕事だし、次男も昼前から塾なので、朝はゆっくり起きました。起きてテレビつけたらやっていたのが

『ボクらの時代』

出演してたのがこの4人

 

f:id:ojkmt8937:20200119112622j:image

 

左から、成田凌清原翔宮沢氷魚、柳俊太郎

共通点がメンズノンノモデル出身

宮沢氷魚は初めて見たとき、「わっ、好きな顔!」と思いました。家族に言ったら

「韓国ぽくない?」と言われた。やっぱりそうか。

 

成田凌はちょっと前、朝の情報番組とかに出てて知ってたけど、後の2人はまったく知らなかった。

 

この番組良かったです。すごく自然に自分の事話してて。最初の方は見逃しましたが、悔しかった事とか、悩みとか、好きな女性のタイプとか、正直に話してるって感じ。一昔前はこんなに自分語りしなかったと思うけど。しかも皆んな謙虚!

そして良いなぁと思ったのはこの方

 

f:id:ojkmt8937:20200119113754j:image

 

4人で話してて、出過ぎず、引っ込み過ぎず、頭良いなと思ったら、明治大卒だそうで、在学中に芸能界に興味持ったけど、言い出せなかったそう。言ったらやはり反対され、公務員は28歳まで応募出来るから(職種によるのかな?)それまでやらせてくれと頼んだそうです。

 

f:id:ojkmt8937:20200119115145j:image

 

宮沢氷魚は長男なので、甘えられる人が好きだそうで、これを聞いたらちょっとタイプではなくなりました。←何目線(爆)

洋服はあの人思い出すけど。

 

皆さん高身長180越え!台所シンクの高さが低すぎて腰が痛くなるそう。日本の俳優人も期待大!若いイケメン(性格も)どんどん出てきて欲しいなぁ。