みなにゅ

シャイニーオニュペン

ワンにゃんかるた

よく読ませて頂いてるブログの方がこれを紹介してくれて、

 

f:id:ojkmt8937:20191212222643j:image

 

私も作ってみました。

 

f:id:ojkmt8937:20191212222707j:image

 

確か、雷か大雨で、怖くてひとときも離れられないワンコ、私のトイレまでついて来て、隅っこに座ってる姿が可愛いくて、可愛いくて撮った写真。黒いのでだいぶ前の写真です。

 

めっちゃ前足が小さいのと、汚いスリッパとトイレットペーパーがいい感じじゃんと自画自賛

次男に見せたら、まさかのダメ出し!

 

「だいたい読みづらいし、インを踏んでない」

 

「は?こうこうのはね、あまり考えないでぱぱっと作ったのがいいのよ」

 

そして作った次男の作品

 

f:id:ojkmt8937:20191212223423j:image

 

「・・・」

あれ?負けたか?

 

 

2つ応募してみました。