みなにゅ

シャイニーオニュペン

私の周りバンタンと言う声をよく聞くから、ますますSHINeeが恋しくなる

こんばんは。

もう12月も6日です。

シャヲルさんのブログ読んで、去年の昨日オニュの初ミニアルバム『Voice』が発売になったと気がつきました。

もう一年も経つのかと、ほんと月日の速さにビックリです。

 

そして今日、ファンクラブより連絡が来ました。seekオニュのオフショット映像。

これ見て、オニュペンなので、オニュの撮影の普段の姿が見れて、可愛い💕しか出てこないんですけど…

でも、ちょっとペン心理離れて考えると、毛布にくるまるとか、男性カメラマンを彼女に見立てて、手を繋いだり、焼肉あ〜んしたり、可愛く写るのは中々大変だけど、seekに乗るとあんなに可愛いくなるオンユって…不思議な子だなぁとつくづく思います。そんでそんな彼大好きなんです。

歌声が最高ですが、あの笑った顔を思い出すと私も笑顔になれるんですよね。

 

f:id:ojkmt8937:20191206205611j:image

※AMIGO歌詞カードより

 

今日はオニュのVoiceではなく、ジョンヒョンの "Y Si Fuera Ella"をリピートして聴いてました。途中でハモるところがあるんですけど、この声はもしかしてオニュなんじゃないかと思いましたが、違いました。

 

f:id:ojkmt8937:20191206205203j:image

 

色々動画を見ていたら、ラジオ番組で歌った

『So Sick』という曲の動画初めて見ました。凄く良かった。こんなふうに歌った曲は沢山あるんだろうなぁ…また新たな発見と、以前は考えられない、いつでも動画が見れるのが、ありがたいです。

 

SHINeeが恋しい夜でした。