みなにゅ

シャイニーオニュペン

Super MとやっぱりSHINee

テミン君、カッコいいですね〜❤️

『Super M』での活躍楽しみです。

 

今回のテミンのティザー見たけど、凄く好きだわ。

 

 

この階段上がるのも

f:id:ojkmt8937:20190922103258j:image

 

 

この傘も

f:id:ojkmt8937:20190922103303j:image

 

 

この額の絵の色も

f:id:ojkmt8937:20190922103327j:image

 

 

そして、この壁紙

f:id:ojkmt8937:20190922103332j:image

 

 

f:id:ojkmt8937:20190922103353j:image

f:id:ojkmt8937:20190922103403j:image

 

 

色使いが凄く好き。

そして毎回思うけど、じわじわと盛り上げるのはほんと韓国上手ですね〜!

 

後から振り返った時に、色々な映像が残ってるのがいいです。

 

………………………………………………………

 

 

昨日いつもお邪魔してるブロガーさんの記事にオニュの軍隊での歌が載ってました。

『You Raise Me Up』

オニュの歌声が凄く素敵でした。

もう1人のブロガーさんの結婚式で流した音楽だったような。間違ってたらごめんなさい。

 

歌ってる姿が見たいなぁと思って取り出したのは、去年のSHINeeファンイベントのBlu-ray

歌とダンスとお喋りがいつもながらの全力投球で、感動なんですが、司会の堤さんの

「日本に来てくれてありがとう!」の言葉が

当時はSHINeeしか見てないからあまり感じなかったけど、

Blu-rayの中の最高の一言だなと感じました。

 

 

f:id:ojkmt8937:20190922233613j:image