みなにゅ

シャイニーオニュペン

SHINeeの『Green Rain』

最近のハマり曲

SHINeeの『Green Rain』

 

5人の声が素敵なんですよ。

2013年6月韓国ドラマ「女王の教室」のOSTです。

 

 

 

 

f:id:ojkmt8937:20190917101312j:image

f:id:ojkmt8937:20190917101330j:image

f:id:ojkmt8937:20190917101345j:image

f:id:ojkmt8937:20190917101403j:image

f:id:ojkmt8937:20190917101418j:image

f:id:ojkmt8937:20190917101516j:image

 

歌詞に

『君の眼差し1つ、一度の笑顔』ってあって、やはり笑顔って最高ですね。

 

 

この歌で思い出すのが

去年10周年のSHINee's Dayでの質問で、

 

f:id:ojkmt8937:20190917104809j:image 

 

一番難しかったダンスにオニュが

 

f:id:ojkmt8937:20190917104853j:image

 

「コンセプトが難しかったダンス」ということでこの『Green Rain』をあげてました。

 

f:id:ojkmt8937:20190917104933j:image

 

キーに呆れられる。

どんなに難しいダンスより、子供相手に楽しませて踊るのが難しかったと言うオニュ。

当時オニュサンテと思ってたけど、今見ると真面目な回答だったのかな。

 

 

………………………………………………………

 

 

台風15号未だに、停電、断水と続いてる地区の方々、今日も暑くて大変だったと思います。

私も千葉県在住で、停電がありました。長男一家は停電3日と続き、小さい子供もいるので心配でした。近くに住む旦那の姪っ子一家は屋根瓦が飛んで、雨漏り。次男の友達は家が被害に遭い、おばあちゃん家に避難。家には住めないらしく落ち込んでると聞きました。義兄の兄弟が避難生活だとも聞きました。

 

1日も早く復旧して、元の生活に戻れますように。