みなにゅ

シャイニーオニュペン

SHINeeリアリティ番組

 

先週末は家庭の用事で、東北の岩手まで一泊してきました。

東京駅から新幹線で、早い『はやぶさ』なら2時間ちょい。止まる駅が多い『やまびこ』なら3時間ちょい。

えきねっと』で予約すると安いんですが、直前だと、値引き率も低くなるし、安い席もなくなります。でも遅い『やまびこ』なら10%と15%引きのがあったので、時間はかかるけど急ぐ用事ではないので、それにしました。

 

往復6時間、新幹線で1人。やる事と言ったら、SHINee 聴いて、動画見て…。

 

そして繰り返し見たのが

SHINee' BACK』

当時もワクワクドキドキしながら見て、今また見るとやっぱり一番思うのは、SHINeeを続けてくれてありがとう。だけです。

 

楽しそうなドライブの場面。

 

f:id:ojkmt8937:20190902102654j:image

あまりにテミンとオニュが可愛いかったから。

 

f:id:ojkmt8937:20190902102713j:image

オニュが30才の話し。ほんと優しい笑顔のミノ。

 

f:id:ojkmt8937:20190902102728j:image

これまたあまりに可愛かったので♡

キーが作ってくれる料理に「おいしそう」

 

 

f:id:ojkmt8937:20190902122236j:image

 

f:id:ojkmt8937:20190902115016j:image

 

f:id:ojkmt8937:20190902122055j:image

※写真スクショしました。

 

 

 

 

 

こんな番組をまた見たいなぁ♡と思っていたら、

昨日のテミン

 

f:id:ojkmt8937:20190902104230j:image

※写真お借りしました。

 

リアリティ番組待ってます‼️