みなにゅ

シャイニーオニュペン

スマホケース

こんにちは。

私の住んでるところは曇りです。雨を降らしそうな黒っぽい曇もあり、でもいつもの暑さが幾らか和らいでいる感じです。

皆さんのところはいかがでしょうか?

 

 

 

 

経過は端折りますが…携帯を変えました。

シャヲルフレンドのRさんの真似っこしてるー!と言われそうですが、そうです。私もー。と思いました。

まぁ、色々ありまして、変えました。

 

 

以下私の妄想とか満載です。

 

 

そして登場のこれ!

 

 

f:id:ojkmt8937:20190820102115j:image

 

 

SHINee WORLD 2017 FIVEのグッツ。

当時ネットの発売日が過ぎて、たまたま見てみたら、これだけがあったんですよ。

 

私、自分がほんと貧乏性だなぁと思うのですが、こういうものが実用的に使えると嬉しいんです。今までの携帯には合わなかったんです。

合わなかったけど、いつか…と思っていたのが、それが今でしょ!使える物は使いたい。大事に使うから。

 

これを取り出した時の家族の反応。

 

「えっ、それ使うの?!」

「使いずらくない??」

「・・・」←言葉を失ってる

 

実用性は求めて無いんだよ。君たち。

それがファン心理というものさ。ふふ。

と心の中で言いながら(実用的に使えると嬉しいと言いながら…)

 

 

でもですね、使って3日ですが…

 

片手で文字が打ちづらいけど、私の左手親指に『無理して打たないで』とMinho Monsterに言われてるような。

 

 

しかも、こうやって待つと

 

f:id:ojkmt8937:20190820103701j:image

 

お手手繋いでるじゃん!

 

しかもですね、携帯が前のより大きくなって、大きいなぁと実感するんですが、お手手のところ持つと、小さいカバン持ってるような感じで持ちやすい!

 

 

新しいオモチャをゲットした子供のように1人眺めてはニヤニヤするこの頃です。