みなにゅ

シャイニーオニュペン

初めてのSM TOWN LIVE 2019 IN TOKYO

こんにちは。毎日暑いですね〜。

私の住んでいる所は今日は風があり、少しは耐えられました。

 

さて、もう2日も経ってしまいましたが

8/5に東京ドーム行ってきました。

SM TOWN LIVE 2019 IN TOKYO です。

 

f:id:ojkmt8937:20190807231241j:image

 

今回はシャヲル友達に声を掛けて頂きました。

私個人的にですね…SMTOWNってどうなの…と思ってましたが…

とんでもない!面白かったです。

 

我らがイテミン、東方神起BoA、EXO、Red Velvet、f(x)、それからSUPER JUNIOR…私が知ってるのはこの辺までかな。

 

 

f:id:ojkmt8937:20190807231320j:image

 

f:id:ojkmt8937:20190807231327j:image

 

みんなヒットした曲を歌ってくれたので

盛り上がれました。

 

 

f:id:ojkmt8937:20190807231922j:image

 

 

f:id:ojkmt8937:20190807231925j:image

 

 

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾                           

 

私のTMIネタ少々…

 

斜め前くらいに同じ年代かな?って方いらして、メガネをね、外してオペラグラスで見てたんです。なんで外すのかわからなくて?私も外して見たら……ハッキリ見えるんですね!初めて知りました。私メガネかけてても良くは見えてなくて←何のためのメガネ?

凄く近い所は裸眼の方が見えます。それと一緒ですか???

今まで何をやってたんだ!!!!!

 

 

今回のSMTOWNの映像ケーブルテレビのKNTV &DATVで10月に放送なるそうです。2017年と2018年もアンコール放送だそうです。見たくなりました。

 

それと…来年のSMTOWNはもしかして…オニュが出ますか??

8月なら可能性あるかしら?

 

※写真お借りしました。