みなにゅ

シャイニーオニュペン

暑いけども、君が嬉しそうで幸せ感じる

今日もほんとに暑いですね〜

外の空気が息苦しく感じます。

 

昨日は午後から駅前で人を待ってました。息子です。12:30の予定でしたが、私が早く行きすぎて、ぼんやり駅前で路駐して、駅に向かう人々や、駅から降りてくる学生などを眺めてました。

 

田舎の昼の駅前なんてそんな混んでないけど、割と人通りはある。

 

BMはSHINee。車の中で聴くSHINeeはほんと最高。

そしたらその日めっちゃ良いなぁと感じたのは

『Honesty』 

この曲も名曲ですよね。 

ジョンが作詞。ファンのために書いたという曲。

ミノの「はな、つぅ、せ」

オニュの「ひぇーい、うー」

最後の「こまぉう」

優しいギターだけで、5人の声が鮮明で、静かなメロディ。

 

 

そして昨日の4時からのテミンの初公開生放送SP。

見てて思うのはなんて嬉しそうに愛おしそうに集まったファンを見るんだろうか。

 

f:id:ojkmt8937:20190802152045p:image

 

f:id:ojkmt8937:20190802152057p:image

 

 

自分が立つと、それを見ようとファンがジャンプするのをほんと可愛いと言ってくれるテミン。

 

f:id:ojkmt8937:20190802150651p:image

 

テミンが嬉しいと私たちが幸せになる。

『honesty』の最後の一節

「僕の嬉しさが君には幸せになるのなら」※和訳お借りしました。

なってますよ。それをとても感じた1日でした。