みなにゅ

シャイニーオニュペン

TAEMIN ARENA TOUR 2019 〜X™️〜日本武道館

皆さん、こんばんは。

 

ブログってちょこちょこ書いてないと、書くまでが随分と時間がかかる。普段でも随分と時間かかるんですけど…

 

何のためにブログを書いてるのか!って話。SHINeeでしょ!SHINee応援ブログが真の目的です。色々横道にそれまくってますが…今日はテミン君の話です!

 

私明日、日本武道館に行って、テミン君応援して来ます。愛と平和と夢が詰まった場所で、テミンマジックにハマりたいと思います。

 

私なんとですね、初アリーナ席が当たりました!

アリーナ席って響きがいいね〜♡行ったことないから、すんごい期待が膨らむ。

 

私初めてSHINeeのコンサートは2017年の9月の東京ドームでした。オニュさんが欠席の時です。8月に長男の子供が産まれて、うちに来てたんです。そして自分達の家に帰る日がコンサートの日でした。私はもう気が気でない、心ここにあらず状態で、嫁ちゃんや孫ちゃんの帰り支度やら、お土産やらはてんでほったらかしで朝から東京ドームに行ってしまいました。

ドームの席はいわゆる天井席。その時あのアリーナ席にいつか座ってみたい!と思っていました。その念願が叶う。

アリーナって言ったってさ、結構広いのよね。でもさ、やっぱりさ、一度は経験したい。

 

アリーナと決まってからはテミン君と目が合ってしまうかも…と考えると←おい💢美容院行っとくんだった。カラーしとくんだった。メガネ新調すれば良かった。うちわ作るんだった。ダイエット…と後悔が波のように押し寄せます。

 

久しぶりのシャヲルさんや初めてお会いするシャヲルさん。楽しみが膨らみます。

 

f:id:ojkmt8937:20190625213537j:image

写真お借りしました。

テミンはほんといい子だなぁ〜