みなにゅ

シャイニーオニュペン

ワンコちゃんのイボ

おはようございます。

 

先週末は旦那の実家に一泊してきました。

次男とワンコがお留守番。土曜日は朝から雨だったので、次男の部活の合宿も中止になり、ペットホテルを予約してたけど、キャンセルしました。

土曜の夜に塾があり、終わって家に帰ったらワンコの首の辺りに血が滲んでて、私にラインで連絡してきました。

 

前回同様、家を空けると何かあるなぁ…

元々イボができやすい体質のようで、一度はお腹に出来た物を舐め壊して、じくじくしてしまい、取りました。身体に何箇所かイボあるんですが、左首、耳の下あたりにあるのを掻いちゃったんだろうと思います。

 

次男もびっくりしたよね。

 

今日は仕事前に病院に行ってみようと思います。

 

f:id:ojkmt8937:20190617075824j:image

写真撮るからこっちおいで〜と言ったら背中向けちゃった。

 

f:id:ojkmt8937:20190617075925j:image

 

しかも益々離れてこんな感じ。

病院嫌いなのよね。こういうことは見事に感じるワンコちゃん。