みなにゅ

シャイニーオニュペン

オニュの護国音楽会の写真を見て

皆さん、こんにちは。

 

今日この動画見て、このツーショット、私的にちょっと衝撃でした。

 

f:id:ojkmt8937:20190614140236j:image

 

オニュの隣にいるのはBIGBANGのD-LITE(ディライト)さん!調べたらこの2人同い年なんですね。オニュが一気にお兄さんに感じる。

 

SHINeeを聴く前はBIGBANGを聴いてました。このブログにあまり登場しない長男が、高校生の時に好きでよく聴いてて、当時は長男のWALKMANをちょくちょく借りてたんです。 

 

特に好きだったのが

「声をきかせて」 

 

f:id:ojkmt8937:20190614141904p:image

 

これ日本語で歌ってまして、その中でD-LITEの声が素敵でした。

 

f:id:ojkmt8937:20190614153914j:image

 

SOLの声も良かったですが、

 

f:id:ojkmt8937:20190614153932j:image

 

やっぱり皆んなの声が合わさってその中で、D-LITEの声にキュンキュンですね。

 

 

これを聴いた時に、韓国の方がほんと上手に日本語で歌う事に感動したし、曲もすごく良かったです。

 

話それますが、私ずーっとK.willさんのことをD-LITEさんと思ってました。

 

f:id:ojkmt8937:20190614150243j:image

K.willさん(左)とD-LITEさん

※写真お借りしました。

 

k.willさんはオニュのソロアルバムをVLIVEで紹介する時に、一緒に出てた方ですね。このときやっとわかりました。

 

f:id:ojkmt8937:20190614152920j:image

 

f:id:ojkmt8937:20190614152923j:image

 

思い込みって結構あるんです。私。

 

 

 

 

気になってる方もいらっしゃるかも…と思い、次男の話を少し。

 

話し合いは平行線で終わりましたが、もう自分で考えて、自分が決断した通りにやるしかないだろうと思っています。あれ以来部活のぶの字も話してません。部活あるの?とか何時集合?とか弁当いる?とかは聞きますよ。でも、部活どう?とか足の調子どう?とか←足は聞いた方がが良いのか?一切聞いてません。

 

でも最近、あんだけきれいだった練習着が泥まみれなんです。練習をしてるって事ですよね。(もしかして泥で遊んでる。そこまで先読みして泥つけてる。うちの次男ならありえなくない)

 

泥まみれの練習着が嬉しいなんて、変な人ですが、とりあえずほっとしてます。

 

 

※写真youtubeスクショ。vliveスクショしました。