みなにゅ

シャイニーオニュペン

今日はテミンのグッズ発売日なのに私ったらこれ注文してた。

こんばんは!

 

SHINeeオニュペンって看板あげてるのに、なかなかSHINeeの記事にたどり着けない最近のわたし。

 

今日こちらのBlu-rayが届きました。

そうです。買ったんです。

 

f:id:ojkmt8937:20190531192425j:image

 

わたしオニュを好きになり始めたのはいつかな?って考えてみました←ヒマ人

初めてSHINeeに出会った "Dream Girl" では、ミノと、ジョンヒョンしか記憶にないです。

f:id:ojkmt8937:20190531193308j:image

 

f:id:ojkmt8937:20190531193323j:image

 

f:id:ojkmt8937:20190531193340j:image

 

ミノの可愛い顔と高身長、長い手足。ジョンヒョンの俺を見ろよ!っていうドヤ感。そして彼らの音楽に惹かれました。

 

ミノ結構地味なパンツはいてたんだねー

しかも皆んな足細い!

オニュは安定のむちむち。

 

そこから3年くらいたって、 "1and1" のリード曲 "Tell Me What To Do" でのカムバックを音楽番組で見てSHINeeに改めて夢中になりました。 

 

f:id:ojkmt8937:20190531220023j:image

 

f:id:ojkmt8937:20190531220033j:image

 

この頃のオニュは色気満載。

 

 

そこから色々動画見て、この

" SHINee WORLD 2014〜I'm Your Boy〜Special Edition in TOKYO DOME " にたどり着きます。

これ3時間くらいあって、途中風呂入ったりして、でもぶっ続けで見ましたよ。夜12時は過ぎてました。それでも夢中で見ました。

 

 

この中に収録されてる、オニュの" レイニーブルー " が原点かなと。

オニュペンならこれは持っておかないと。と考えたわけです。

 

 

f:id:ojkmt8937:20190531133924j:image 

 

f:id:ojkmt8937:20190531171916j:image

オニュのオラオラ

 

f:id:ojkmt8937:20190531172005j:image

 

f:id:ojkmt8937:20190531221237j:image

 

f:id:ojkmt8937:20190531172023j:image

 

 

綺麗だなぁ…そして歌もダンスも最高!でも初めて見た時の感覚とは違う。やっぱり色々考えてしまう。

 

 

f:id:ojkmt8937:20190531172043j:image

 

オニュの笑顔に会いたい。

5HINeeに会いたい。

 

画像お借りしました。

SHINee WORLD 2014 I'm Your Boy Special Edition in TOKYO DOMEからスクショしました。