みなにゅ

シャイニーオニュペン

久々昔の友達に会うっていいかもしんない

皆さん、こんにちは。

今日明日連休。連休初日に雨の確率高いわたしです。でも雨って嫌いじゃない。

今日もSHINeeの"Sunny Side"のCD大音量で流してます。

"Sunny Side"って発売当初はあまりにストレートな歌詞にちょっとモジモジしちゃったけど、歌詞、メロディー+SHINeeの本気が入ってる気がします。

 

 

 

 

昨日仕事終わりにスーパーで買い物してたら、久しぶりの友達に会いました。

子供の年齢は似てるけど、被ってなくて、男2人兄弟が一緒で、学校の趣味のサークル的な所で知り合った人です。

 

お互いの近況報告して、うちの次男が一番歳下だから年齢聞かれて、高3だよー。と言ったら

こんなちっちゃかったのにって腰の辺りで手を振ってました。

それから子供の近況報告。そこで意外と意見が合ったのが

 

次男は思い通りにいかない。

 

私もこの間まで悩みまくってたよと話したら

彼女の一言

「面白いでしょ?」

 

なんかねー、こういう見方もあるのね。って気が付きました。

 

彼女昔からロマンチストで、心が広くて公平な人です。そんな彼女から出た一言になんか心が軽ーくなりました。

ちょっと前からもう悩んでないですよ。なるようになる。です。

 

 

うちのわんちゃん

f:id:ojkmt8937:20190529114146j:image

サマーカットです。初挑戦自分で切りました。ボサボサなんですが、本人に代わって言うと(←嘘です) 切られてる時はたいそう大人しくて、気持ち良さげだったんですよ。次男にはかわいそうと言われたけど。

写真はちょっと恨めしげかな(^_^;)