みなにゅ

シャイニーオニュペン

「平成最後」って言いかた好きじゃないけど、明日から「令和」

こんにちは。

 

壊れていたBlu-rayレコーダーを買い換えました。今の家電はコンパクトで随分軽いんですね。最初テレビが映らなくて(アンテナの差し込みを間違えてた)途中でBlu-rayも映るかどうか見てようと、入れたのが去年のSHINeeファンミーティング。一回は見ましたが、改めて見て映像が綺麗!気のせいかな?新しいやつは違うのか?

ファンミ去年の7月だけどだいぶ前のような気がする。だいぶ前の気がするけどオニュが帰ってくるのはまだ1年以上あるな。

 

このファンミのMCで現在の活動の話しのくだりあるでしょ。ミノは映画撮りました。キーは映画撮ってる最中です。テミンは9月から1stコンの準備してます。オニュは…

コーヒー飲んだり、本読んだり…でもアルバムの準備してくれてたんだよねー♡

そんな事考えながら観てました。

 

そしたら旦那がゴルフの服を買ってアウトレットから帰ってきました。取り出したのがなんと!

SHINeeカラーのパンツ‼︎

「うわ!これSHINeeカラーじゃん!」と言ったら

「えっ、そうなの?いい色でしょ」

いい色だよ。SHINeeカラーだし。

「やっぱりお母さん(私の事です)とは気があうんだなぁ」

「・・・」

 

そんな漫才を平成最後の午前中からやりまして、次男失笑の5月連休。

土日祝日関係ない仕事なので、今日も午後から仕事です。

仕事して、好きなこともやって、健康に令和も過ごしたいです。

 

ゴルフウェアー姿がSHINeeカラーのパンツのオヤジはうちの旦那の可能性大(笑)

 

※令和を間違えました。訂正しました。